忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:32 】 |
よしもと祇園花月始動 原点回帰で観光客狙え! について
自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
気分転換にいかがですか?
速報を調査しました。

☆★☆

よしもと祇園花月始動 原点回帰で観光客狙え!
産経新聞 6月9日(木)15時36分配信

人気漫才コンビの今いくよ・くるよ(写真:産経新聞)

吉本興業の寄席「よしもと祇園花月」が先月、京都市東山区の映画館「祇園会館」内にオープンした。しばらくは土、日曜のみで、7月の本格興行を目指す。かつての京都花月(昭和62年閉館)を知る地元ファンのほか、観光都市らしく外国人客も取り込みたい考えだが、東日本大震災による自粛ムードも尾を引く中、その動向が注目される。(豊田昌継)

「何かわが家に帰ってきたような感じやね。私は地元・明徳高出身やし、くるよちゃんは東山高…」

「それ男子校やんか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000131-san-ent

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
今後もごひいきに!
今後の展開が楽しみです。


数少ないげいの繋がりは、自分の市区の付近で相手に逢うことがうんと難しくなってきています。あるいは、あまり隣近所だとまわりの目がきになる場合もでてきます。距離的に、同性愛ですホモですゲイですゲイ栃木などで恋人を募集する人もいらっしゃる事でしょう。さらにゲイ群馬ゲイ埼玉またホモ栃木などやホモ群馬ホモ埼玉また同性愛栃木でも需要があるかもしれません。あるいは同性愛群馬同性愛埼玉など一定の地帯で検討すると適当な相手と逢う頃合が激増する可能性が出てきます。

PR
【2011/06/09 16:22 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>