忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:17 】 |
ザック新監督が初訓示!南アW杯16強忘れろ ホント?
ちょっと時間あります・・・
今日のお話はこれに決定。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

ザック新監督が初訓示!南アW杯16強忘れろ
デイリースポーツ 9月3日(金)9時25分配信

 会見で笑顔を見せるザッケローニ新監督=神奈川県内

サッカー日本代表は2日、南アW杯後最初の試合となるパラグアイ戦、グアテマラ戦に向けて神奈川県内で合宿をスタートした。アルベルト・ザッケローニ新監督(57)は就労ビザ取得前のため、練習では指導はしなかったがミーティングで代表イレブンに“初訓示”。ベスト16に進んだ南アW杯を「そのページを片づけて、新たな1ページをつくろう」と選手に伝えた。

◇ ◇

実質的に新生代表が誕生した瞬間だった。練習前、宿舎でのミーティング。代表選手と初対面したザッケローニ新監督は、イレブン全員と握手を交わした。簡単な自己紹介を済ませ、そして自身の思いを語りかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000013-dal-socc

★☆★



あしたも、このつづきかな?
こんな感じですすめたいと思います。
では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、レッツの買取り査定ZZの買取り査定、またスカイウェイブ400の買取り査定ハスラー400の買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、CB1300Superのボルドール買取り査定VTR1000Fの買取り査定、またベネリの買取り査定XJ400Dの買取り査定といった
傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

PR
【2010/09/03 10:15 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>